2023/03/07 15:09

【当ショップでの注意事項です】
①注意事項【金属アレルギーに関して】
②キャンセルについて
③返品、交換について
④お届けまでについて
⑤メールについて
⑥在庫切れについて
⑦発送通知について
①〜注意事項〜
【金属アレルギーに関して】
・当ショップのアクセサリーは海外メーカーより仕入れ、買い付けをしている製品となっております為、国内製品の様に全てが金属アレルギーにご対応しておりません。
商品ページに素材等をご明記しておりますのでご確認の上ご購入の程お願い致します。
ご不安な方や金属アレルギーが出やすい方はご理解、ご了承頂けた方のみご購入の程宜しくお願い致します。
ご購入頂きました方はこれらをご理解、ご了承頂けたと判断させて頂きます。
※金属アレルギーが出てしまった等の対応、補償は出来かねます。
・サージカルステンレスやS925はアレルギーが起きにくい素材ではございますが、
アレルギーの原因はさまざまでございます。
すべての方にアレルギーが起きないことをお約束するものではございません。
予めご了承くださいませ。
アクセサリーをご使用中に万が一、かゆみ・かぶれ等、皮膚に異常を感じた場合には直ちにご使用をお止め頂き
専門医にご相談をお願い致します。
・当ショップでの販売しております商品は全て数に限りがある商品でございますので在庫切れになってしまった場合再入荷、再販売出来ない事がございますのでご理解のほど宜しくお願い致します。
・当ショップの取り扱っている商品は一つ一つ点検、確認を致しておりますがあくまでも海外製品になりますので細部の丁寧さや完璧さなどが至らない物もございますので完璧を求められる方はご購入をお控え下さい。
・日本の高い制品基準とは異なり商品に小さな傷、多少の歪み、サイズの差異、汚れ等がある場合がございます。
・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
・発送が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりませんのでご確認の上、ご注文ください。
・サイズ変更、カラー、イメージが違う、などのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・当ショップのオーダー商品はできる限り安価で良質な商品をお客様にご提供できます様、
主に海外より仕入れを行っており、海外工場にて商品を保管しております。
また、現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしております。
ご注文頂いた商品はすぐに海外工場に発注し、日本へ輸送いたします。
弊社に到着いたしましたら、再度検品を行ってからお客様のもとへ発送しているため
お手元に到着するまで2~4週間ほどのお時間をいただいております。
(交通事情や税関の関係でそれ以上のお時間がかかる場合もございます)
※商品の状況によっては、最大4週間前後かかる場合もございます。
※海外製品は国内基準の既製品とは異なります。ご理解頂ける方のみご購入お願い致します。
②〜キャンセルについて〜
・ご注文頂きまして2日以内でしたらキャンセル可能です。2日以上過ぎてしまった場合は発注手続きが完了致しておりますのでキャンセル不可になります。
・発注前でのキャンセルでしたらお受け致しております。
・発注後のキャンセルは、申し訳ありませんがお受け致しておりません。
・お支払い時に発生いたしましたお支払い手数料に関しましてはご返金できかねてしまいます。
③〜返品、交換について〜
・不良品が届いた、ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に当ショップが不良と判断し、不良が見受けられた場合は、原則、在庫確認後に同一商品(サイズ・カラー変更不可)との交換をさせていただきます。
また、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。)
《対応ご希望の場合は、不良(相違)部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします》
・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・到着から3日以上経過した場合
・着用した痕跡や、商品の加工、が見受けられる場合
・お客様のもとで汚れ、傷が生じた場合
・商品返送時に汚損または破損した場合
・お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心してご利用ください。
④~お届けまでについて~
・料金のお支払いの確認(後払い含め)が取れました商品につきましては1日~2日【営業日】以内にメーカーに発注を致しまして、そこからメーカーから当ショップに商品が届くまで14日~28日程お時間を頂いております。
商品が当ショップに到着次第、検品梱包を致しまして3日【営業日】以内に発送いたします。※世界的な新型コロナウィルスの影響によりメーカー配送目安が+14日~28日前後遅くなる場合がございますのでご了承ください。
・運送会社、発送方法の変更は致しておりませんのでご了承ください。
・配送方法は商品により異なります
お客様からのご指定は不可ですので、ご了承下さい。
・簡易梱包となりますことをご承知おき下さい。
明細書の発行は控えさていただいております。
・商品発送後の配送についてのお問い合わせは、各配送業者へお願い致します。なお、配送中の事故による商品の紛失・破損、配送場所の記入間違え、配送先(ポスト等)での盗難等は当店での保障は致しかねますので宜しくお願い致します。
⑤〜注文完了メールが届かない場合〜
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願い致します。
【当ショップからのご連絡について】
ご購入前にBASEからのメール、当ショップからのメールの受信設定を必ずよろしくお願い致します。
———————————
noreply@thebase.in
3liee.shop@gmail.com
———————————
ご注文完了のメールや、入金先のご案内、商品が発送されたことをお知らせするメールがBASEより送付されます。
ご注文後すぐにBASEより注文完了メールが送信されます。一度しか送信されず、また再送できませんのでご注意下さい。
BASEからのメールに振込の番号等記載してありますのでご確認宜しくお願い致します。
また、お問い合わせの回答、欠品だった場合の当店からの個別のお知らせを3liee.shop@gmail.comから送信しております。
携帯や一部メールソフトにつきましては、迷惑メールと認識され、メールが受信出来ないor迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっているお客様がいらっしゃいますのでドメイン指定受信やメール受信許可設定を今一度ご確認頂きますようお願い致します。
⑥〜在庫切れ〜
全ての商品は注文を頂いてから海外倉庫やメーカーさんへ在庫確認をさせていただいております。
そのため在庫切れでキャンセルになる場合がございます。在庫切れの場合にはこちらからメールでご連絡させていただきますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
⑦〜当ショップからの発送通知〜
当ショップはお客様の商品が確実に配送されているのかという、ご不安な気持ちにさせない為にもメーカーから航空会社に商品受け入れが完了致しました時点でPay ID(旧BASE)サイトまたは当ショップメールから一度発送通知を送らせて頂いております。
航空会社受け入れ完了通知にはお客様への配送目安なども記載させて頂いておりますのでご確認頂きますようお願い致します。